
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【GW】東京に行って来た!!【一日目】

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【5/1~5/3】の間、OFF会をする為に東京で遊んできましたノ

一日目に集まったのは最近よく遊んでいる「クドさん,式さん,催眠さん,tomoyoさん」で想像していたとは全く違ったので探すのに苦労した(゚∀゚)

とりあえず集合するにも前回東京に来たのが4年前だったので全く道がわからずに電話しまくって何とか合流する事に成功(;・∀・)

合流してからはPC関係の店からグッズを置いている店などを案内してもらいて秋葉原を楽しんできました。

地元のPCショップと違ってマニアックな品が普通に置いてあるので私みたいなPC大好きな人にはたまらない場所ですねw

適当に歩いていたらお腹もすいたので「ケバブ」って言うのを食べたけど正直私には合わなかった。
ケバブ

食べてもなかなかお腹にたまらないし辛い液体のせいで胃がヒリヒリして気持ち悪い浮遊感が夜まで続きました;
もうケバブは食いたくないです>ω<

時間を埋める為にゲーセンにもよったけどいろんなグッズが置いてあるので見ているだけでも楽しいですね。ただ、寄ってみるとありえない位鬼畜なUFOキャッチャーが・・・w

クドリャフカ

これを見た時みんな「うぅん!?」って感じでなんだか理解出来ませんでした・・・w
マジデこれどうやってとるのw?

しかもガラスに「己が力で取るべし」みたいな事が書いてあって位置を動かしてもらうことができません;w;

式さんが3回分チャレンジしたけど1mm前進したのか後進したのか不明って感じですw
いや~こんな貯金箱UFOキャッチャーがあるなんてさすが東京です(^ω^)

その後はそのままクドさんの家に「式さん,私,催眠さん」が泊まりにいって5畳近いスペースに4人でワイワイさせてもらいましたノ

まぁFPSゲーマー4人が集まると・・・結局FPSゲームをやるんですよね・・・w
クドさんのPCを使って交代しながらCOD MW2をプレイしたりしていました。

まぁそれまではよかったんですけど、寝る時に誰もカーペットの上に寝ようとしないから1枚の布団に20才周辺の男が4人で寝るというありえないことに・・w

私とクドさんがひざを折り曲げて奇妙な格好で寝て、式さんと催眠さんがカーペットの方に足を伸ばした感じで寝ました・・・w
翌朝起きると腕の下に潰されたクドさんの顔があって笑ってしまった(^∀^)

1日目はこんな感じです。
2日目の内容は買ったグッズ紹介でもしようと思いますノ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 [Loli]Kudryavka : 2010/05/07 (金) 04:17:00 修正

夜中に何度顔にかぶさる手を払いのけたことか・・・

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/05/08 (土) 20:55:12 修正

えっ?そういう場合私が悪いんですかね!?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

