
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】4週目突入!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD MW2
何とか4週目に突入しました!!

さすがに身内や知り合いの方で「プレステージはもういいや!!」って言う人も多くなってきたけど、レベルが上がるのを楽しんでいるで私はやれるところまでひたすらやります(`・ω・´)

ただ、毎回インターベーションとバレットのアタッチメントを全解除するのが面倒なんですよねーw
CODのSRにサイレンサーとかつけても芋プレイをしている人にしかメリットがないのでわざわざ使わないと行けないのが面倒なんですよね;;
しかも、サイレンサーが終わった後はACOCとかホントだるい(・∀・)


COD4やCSのフラグムービーを見るとSRを極めたくなるのでSR縛りでもしようかな~とか考え中な私ですノ

まぁ最近芋プレイヤーやグレラン中が多いせいでついついUMP使っちゃうんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)
















■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 おがひで : 2010/05/07 (金) 22:05:40 修正

縛るとレベルが上がらない悲しさ(TT)

>おがひで さん しゃお : 2010/05/08 (土) 21:01:25 修正

確かに上がらないですよねー;;
最近はナイフ縛りとかやるたびに縛りを変えて一応チャレンジは消化していますけどなかなか上がらないですね。。。w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

