
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Call of Duty:Black Ops デビュートレーラー

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



COD7に当たる作品「Call of Duty:Black Ops」のトレーラーです。

公式の情報が余り出ていないのでどんな感じに仕上がるのか期待したいですね!!

噂ではベトナム戦争が舞台とかとか!!

私はシングルよりもマルチの方をメインにプレイしているので、MW2からの変更点が気になります。

コマンドーのダイソン並の吸引力がなくなる。戦術爆撃がなくなる。などの情報は上がっているのでMW2よりはFPSゲームらしくなるかな??

まぁ一番私が直してほしいのは「沸き場」ですね。

・目の前に敵が一人いる → ナイフで切りにいく → 5人位に増えている
・クリアリングして確認 → 前進 → 確認した場所が沸き場になる。
・目の前に急に敵が沸いて弾切れで死ぬ
・A地点湧きだったのがC地点になり、C地点に向かうとA地点沸きになる。

一番ひどかったのがラストキルで「死ぬ → 目の前に敵がいる → ナイフキル」ここ最近で3回ほど見ちゃいましたよ;w;

順番に「ワンマンの廃止」「グレラン・G18のバランス調整」

期待してますよー!!

ふぅ~。とりあえずスクエニは何もしないでくれ(^ω^)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 [Loli]Kudryavka : 2010/05/10 (月) 06:50:41 修正

BLACK OPSにはマジで期待だな!

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/05/12 (水) 09:21:06 修正

早く発売してくれないなぁ>ω<

 毒りんご : 2010/05/20 (木) 19:01:06 修正

発売は11月頃になるそうですよー
かなり楽しみです(・∀・)

>毒りんご さん しゃお : 2010/05/21 (金) 21:41:43 修正

一番楽しみにしている作品です!!
早くでないなし>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

