
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【GW】東京に行って来た!!【二日目】

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

前回の【GW】東京に行って来た!!【一日目】を更新してから少し時間が空きすぎた気がするけど気にせず更新>ω<

朝早起きしたけど全く計画をしていなかったので今日一日何をしようかと困りました(・∀・)

とりあえずクドさんのPCを使ってみんなでCOD MW2をプレイ順番にプレイ。適当な時間にもう一度クドさん,私,式さんとで秋葉原に遊びに行きましたノ

2日目は本格的にクッズ系のお店を回ったので私みたいな人に大量に会ううことができましたw

【購入したもの一覧】

リトルバスターズ グッズ  リトルバスターズ グッズ  リトルバスターズ グッズ

他にもドルジの携帯より大きいストラップや来ヶ谷さんと朱鷺戸沙耶の下敷きを一枚ずつ購入ノ

一番ドルジのストラップが気に入りました>ω<
マジかわいいのでお勧め商品ですw

31415y9szELSS500.jpg




ミ l v l) ぬおー












【続きを読む】に一日目に書き忘れた上級者向け(笑)FPSゲームのプレイスタイルが書いてあるので是非見てくださいw

一日目の内容で書き忘れていましたが、みんなとVCをつなぎながふざけた縛りプレイをしましたw

私:マウス担当
クド:キーボード担当

ってな感じで二人で分担してプレイw

選んだ武器はあえてSRを選択!!

マウス担当の私に出来る事は
・ファイアー!!
・スコープを覗く
・セムテックスを投げる
・ナイフ

他はすべてクドさん担当。

私がスコープを覗いたらクドさんが移動を止めShiftを押して息を止めるのでクドさんの方が忙しそうでしたw

最初は「5killできればよくないw?」っとか話していたけど思った以上の結果でフラグトップ+12キル12デスとかなりの高スコア!!w

ラストキルもセムテックスがきれいに飛んでいきかっこよく取ることができましたw

ただ二人の考えが一致しないこともあって私がナイフで行こうと思ったところでクドさんが足を止めたり、変なところでスコープを覗いたり勝手にキー設定を変えたのでクドさんが混乱しっぱなしでしたw

自信がある方はこのプレイスタイルを真似してみてくださいb
絶対盛り上がりますのでw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 [Loli]Kudryavka : 2010/05/10 (月) 21:42:48 修正

ぬぉん(´ω`)

東京きたらまた連携プレーしようね☆ミ

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/05/12 (水) 09:21:36 修正

以前より強くなっていると思うので期待していてくださいノ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

