
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Borderlands】ハンタープレイ!!一周目クリアー!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

身内で最初から購入済みだったのが3人ほどしかいなかったBorderlandsですが、身内内でお勧め合いをしていたらいつの間にか7人になっていてビックリ(゚д゚)

Borderlands   Borderlands

ついにラスボス戦(笑)

何故(笑)かと言うと一周目のシナリオをまだ8割ほどしか進めていない状態でラスボスを見る事になったからです(;・∀・)

どうやら他の人のPTがラスボス戦だとPTに入っているだけで1週目クリアになるらしいですね!!

まぁこのゲームの楽しいところは「より強い武器を探す」ってところだと思うので2~2.5週目に期待ですね!!

ラスボスは思ったより弱く、こっちがダウンしても触手の中間にある紫色の部分を破壊すれば復活できますb
でもさすがラスボス!!HPが多いのでPTを組んで遊ぶとかなり盛り上がりますねw

Borderlands   Borderlands

さすが2週目!!
4人Coopでやると敵が硬いのでちゃんとした武器を手に入れないと苦戦します・・・。

後、クリティカル攻撃がしにくい敵はスナイパーだと火力が激減するのでいろんな武器を使い分けないといけませんね;;
まぁそういう戦い方も嫌いじゃないですけどね!!

【おまけ】
本来「Old Heaven」に行くにはメインクエストをクリアしていき橋を降ろしてもらわないといけませんが、某場所からHalf Life2みたいにオブジェクトをうまく上っていく事で下のSSみたいに来る事ができますw
Borderlands

ただ、クエストを進行しないと先に勧めない場所もあるので「Old Heaven」に行くくらいしか使えないかなw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

