
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

家の大掃除

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

よーし!!
今日は学校もないしフラグムービー1本分は作っちゃうかな!?


とか昨日の寝る時まで考えていましたが当日になるとなんでだろう・・・・無性に掃除をしたくなった・・・。

これってテスト習慣になると家の掃除をしたくなる学生時代と同じじゃないですか(;・∀・)?

この気持ちがわかってしまった人は私と一緒で頭が可笑しいor悪い人。
わからない人は頭がいい人でしょう(・∀・)

さてさて掃除の成果っと・・・

・6年前のパソコン
・ディスプレイ
・プリンター
・5キロ分の本やプリント

を捨てた事によって、経ったの一時間で相当スペースが広がりました!!

そして肝心のフラグムービーは冒頭をどんな感じにしようか未だに考え中です>ω<

結局考えがまとまらないので、ソフトやネトゲ見たいに何パターンか作って少しずつ技術をつけて行く事にしましたノ

ふぅ・・・思った以上に掃除が早く片付いちゃったなぁ・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 SAW : 2010/05/13 (木) 17:35:51 修正

フラグムービー楽しみ(゚∀゚)
MW2主体で作るんですか?

>SAW さん しゃお : 2010/05/13 (木) 20:28:47 修正

ですです!!
初めてなので大した物は作れないかもしれませんが楽しみにしていてください>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

