
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Borderlands】現在の乙装備一覧

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

キャラクターレベルが50になったけどなかなかいい装備が出ないなぁ
今持っている装備の殆どがレベル40未満の装備というちょっと火力不足な感じですノ

【武器スロット】
Borderlands  
  

今まではSGとかもスロットに入れていたけど武器のスキルレベルを重点的に上げたい為SRとHGだけ使っていますノ
Borderlandsの敵は高レベルの敵になると急所に当てにくかったりするのでクリティカルダメージが高いSRは少し難しいですね・・・w

【HUNTER MOD】
  
  
  

あんまりいいMODがないので大量のMODを状況によって使い分けいます。
もう少し高レベルのSR系で火力が上がるMODを手に入れたいですb

ただ、このゲームをやった後にCOD MW2をプレイするとジャンプ撃ちに違和感が出てくるので長時間のプレイは自重するかなΣ(・ε・;)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 jack : 2010/05/15 (土) 22:04:05 修正

cod mw2でスナイパーのクイックショットのコツを教えていただけませんか?YoutubeのTDMプレイ動画がすごくうまかったので・・・・。
あとPS3のcod mw2でしたら一緒にやりませんか?
PS3ID Jack_Attacker
Youtube Gureiga007
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

