
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】サーチアンドデストロイ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



少し緊張感のある戦いをしたかったのでクドさん,kiraさんと一緒にPTを組んでサーチアンドデストロイで遊んでみましたノ

いつもだったら簡単にSRで狙撃できる相手も「どこかから見られているかもしれない!!」という緊張感で思ったようにマウスが動かなかったりしました・・・w

個人的にはサーチアンドデストロイが一番好きなルールなんですけど日本人率が低いのでpingが1~2本しか立ってないことも多いんですよ・・・

いい部屋に入るとグロッグアキンボやグレランなどを使わないメンバーがそろうことが多いですし、沸きポイントの変更で理不尽な死に方をしないのでチーデスに比べてプレイヤ-スキルが試されます(゚∀゚)

私の場合速攻で死んで暇なときがありますが上手な人がプレイすると1人倒すだけで500経験値手に入れることができるのでかなりおいしいルールですよ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 おがひで : 2010/05/18 (火) 19:22:07 修正

オフェンスキャンパーが多いと萎えますな・・・

おがひで さん しゃお : 2010/05/19 (水) 10:00:43 修正

時間ギリギリの行動も作戦の内って感じはするんですけど、中には落ちているボムを拾いにいかずに爆破地点で芋って通る敵をひたすら倒して時間切れで終わるって事もありますよね・・・w

サーデスは味方と敵で良ゲームになるので変な人が1人でもいるとゲームバランスが崩れちゃいますね>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

