
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Borderlands】なにこのボスキャラ・・・・頭おかしいよ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

4人でDLC3のマップを探索してみましたノ
私はDLC2~DLC3はまだプレイしていないので目の前にいる敵にちょっかいを出したら一撃で殺されました(;・∀・)

その後はクドさんと私が全く火力になれないし一撃で瀕死になるので衛生兵としてアラさんと催眠さんを援護・・・。w

Borderlands   Borderlands
ボスキャラと戦うクエストを受けたので長い道のり車で走って何とか到着。
何度死んだ事か!!

ボス戦の直前でエレベーターがあったので4人で乗っていると何故かクドさんと催眠さんが下に転落していき2人でボス戦をしました。
人型の敵を想像していたので上のSSみたいなのが出てきて正直ビビッタ。

ダメージも食らわないし後ろに下がりながら撃ってると崖になっていて「あぶな!!落ちるところだった!!」と言った数秒後にアラさんが転落していきました・・・w
1人で勝てるわけもなく一瞬でダウン。

Borderlands   Borderlands

4人で戦ったけど1mm分ダメージゲージが減ったかどうかで即死していく味方たち。
これはみんなレベル61で武器もよくないと無理そうですね・・・w
周りにいる雑魚にマップ外にぶっとばされたので復活すらできなかった(・∀・)

Borderlands
クドさんと車に乗っているとクドさんのキャラがいきなり車に立ち始めてめちゃくちゃ視界の邪魔だったw

現在レベル53なので61までの道のりが長いです・・・w
てか61の装備はお金カンストしてないと買えないのね(゚∀゚;)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

>質問返答 しゃお : 2010/05/19 (水) 09:56:25 修正

このゲームは意外と軽いゲームなのでハイスペックでなくても動きます!!

【推奨環境】
OS Windows XP/Vista
CPU 2.4 Ghz以上、あるいは同等のプロセッサ
メモリ 1GB (Vistaの場合は2GB)
グラフィックカード 256MBのビデオメモリを搭載したビデオカード(GeForce 8シリーズ以上かまたはRadeon R8xx シリーズ以上)
HDD 8GB以上の空き容量
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

