
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】プライベート!!サーチアンドデストロイ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


【装備一覧】
メイン: インターベーション
サブ : デザートイーグル
グレネード系 :投げナイフ
Park:早業,ストパ,コマンドー














プライベートマッチを大人数でプレイしましたが、私にはレベルが高かったのでキルストリークが全然出せませんでした・・・w

そういえばDE装備のおかげでだいぶ戦い方が変わりました。
なんていうかDEが余りにも当てにくいので投げナイフを投げる余裕がありません(゚∀゚ )

あとSRの腕が落ちたので余計にDEを使ってしまいどんどん腕が落ちていってます(゚Д゚)


【おまけ】
Aviutlの設定を弄ったので画質が少し変わったかもしれません。
私の環境だと少し違った見え方がするので、もしよかったら下のURL先の動画と見比べてどっちの画質がいいかをskypeまたはコメントで書いてもらえるとうれしいです!!
(拡大再生したりするとかなり違って見えます。)

今回張った動画の方が言い場合はAviutlの設定を晒したいと思います。
ちなみに一部の設定を変更したら今まではエンコードに1~2時間かかっていたのが15分で終わるようになりました(;・∀・)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

