
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

気が付いたら東静岡駅にガンダムの手が・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

家から10分位の所にある東静岡駅。
ほぼ利用している私ですが、気が付いたらガンダムの手が!!

あんまり国道一号線の方に行かないので全く気づきませんでした・・・w
足だけでもあんだけ大きいんですね>ω<



幼稚園の時にガンダムなどのロボットが大好きでプラモをひたすら買っているのを覚えているんですが、肝心のアニメの内容をすっかり忘れてしまい機体なども全く思い出せず・・・w

ファーストガンダムを半年ほど前に見て余りの面白いさに3日で全話を見てそれなりに内容が思い出せた感じがしますノ
現在時系列順に少しずつ鑑賞中です。

工事も少しずつ進んでいるようだしこれから朝早く出て完成するまで写真にでも収めようかな>ω<

それはそうと東静岡駅狭いからあんまりガンダム好きな人が集まると大変な事になりそうだね(´∀`*)

みなさん気をつけてくださいよノ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 おかちん : 2010/05/22 (土) 02:46:13 修正

ご同様の地元民です。
あれは足ではなく腕です。
見えているのは仮組用の櫓で、実際に立つ位置は
もう少し駅寄りです。

>おかちん さん しゃお : 2010/05/22 (土) 08:54:04 修正

どうも始めましたノ
そして、ふむふむ!!
車の中からみたいので勘違いしてしまいました(;´Д`)
あれよりもっと近くなると私の家から少し移動すれば普通に見れそうです∩゚∀゚∩

どうも訂正コメントありがとうございました!!

 毒りんご : 2010/05/22 (土) 22:10:20 修正

ガンダムいいですねー
是非徳島にも量産型ザクを置いてほしいw

>毒りんご さん しゃお : 2010/05/23 (日) 11:58:50 修正

静岡はさりげなーくプラモが日本一の出荷量だから広告としてずっと置いてあってもおkなのに>ω<

私はやっぱりザクよりガンダムの方が好きかなw
幼稚園の時にプラモのパーツなくして少し嫌いになったけど(;・∀・)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

