
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【F.E.A.R.3】Co-opモード対応!? 期待していますよ(゚∀゚)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

F.E.A.R.3の発売も決定して実際に公式サイトに置いてあるムービーを見てきたけど「!?」って感じでした。
F.E.A.R.シリーズは英語字幕でしかプレイしていないのでシナリオの方がかなり大まかにしかわかっていません・・・。

これはまずい!!
DS同様ニコ動でいいから確認しておこうかな(;・∀・)

それはそうと今までシングルメインのF.E.A.R.ですが、どうやら3はCo-op対応って言う噂も出ています!!
まさかのホラーゲーでCo-op対応とかww(私の中ではバイオ5はホラーではなかった。

この二人が協力するとかなんかワクワクしてきた(゚∀゚)


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 PaiGu- : 2010/05/21 (金) 17:55:55 修正

FEAR1からやりたいんだけど絶版になってて無いんだよね・・

>PaiGu- さん しゃお : 2010/05/21 (金) 21:59:28 修正

F.E.A.R.ってゲームの名前を知っている人は多いけどプレイしたことある人って以外と少ないんですよね(;・∀・)

絶版になっていたとは・・・知らなかった;;

 PaiGu- : 2010/05/22 (土) 09:32:34 修正

SteamでFEAR1出ないかなーって思って朝起きたらリリースされてましたwww
タイミング良すぎ

>PaiGu- さん しゃお : 2010/05/22 (土) 14:24:45 修正

うはww
これは自分も買うしかないです>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

