
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【F.E.A.R】調子にのって難易度「最高」でプレイ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

F.E.A.R.

久しぶりにプレイしたので非常に懐かしいです>ω<
ただ、大体の事が起きてから思い出すのでホラー現象にはビビっていう・・・w

ゲームとしてはホラーを楽しみながらストーリーの謎を解いていくって感じです。
興味がある方はSteamで10$ほどで買えるので是非ノ
F.E.A.R.購入ページ
グロがだめな方は続きは見ないほうがいいでよノ

最初は難易度:高にしていたけどそれだと「スローモー」と呼ばれる主人公の反射神経を使う機会がないので「最高」にプレイ。
現在リアトモの狐とVC繋ぎなら同じようなペースで進めていますw

F.E.A.R.   F.E.A.R.

作品中プレイヤーをビビラせてくるアルマたん。
影が見えるから追ってみるといなかったり、ド派手な演出と共に現れたり私には何を考えているのかわからない。

F.E.A.R.

ダクトから飛び降りたりするといきなり画面が切り替わり血の海の中に立っていたりします。
扉に近づくとビックリされられると同時に普通の世界に戻ります>ω<

F.E.A.R.   F.E.A.R.

かわいそうな事に数秒前までちゃんと生きていたのに一瞬でこんな事に・・・。
アルマたん落ち着いてくれ!!

結果。
ダクトの中で四つんばいになって出てくるアルマたん。
はしごをちゃんと降りずにかっこよく飛び降りたら目の前に現れるパクストン・フェッテルおじさん。

自分と狐は同じような事をして同じ場所でビビってましたw
どこらへんに敵が現れる場所は覚えていてもホラー要素は覚えていないのでこれからもビビリそうです>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 毒りんご : 2010/05/23 (日) 21:42:37 修正

じゅ・・・10$ですと!?
か、買おうかな・・・

>毒りんご さん しゃお : 2010/05/23 (日) 21:53:02 修正

普通に面白いですよー>ω<
今すぐにプレイできないなら少しまってF.E.A.R.3の予約期間中に買うのもいいですね!!(多分安く手に入るかとノ

 毒りんご : 2010/05/23 (日) 22:09:45 修正

うーん
とりあえず水曜までINできないのでそれまでに考えときますw

お土産にはモシン・ナガン買ってきますよ(・∀・)w

>毒りんご さん しゃお : 2010/05/23 (日) 22:21:34 修正

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
まさかのモシン・ナガンw

私もモシン・ナガンほしいですヘ(゚∀゚ヘ)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

