
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Negitaku.orgレビュー当選しちゃいました・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Auzentech X-Fi BRAVURA

よし!課題も終わったしフレンドとCOD MW2で遊ぶかな!!とのんびりしたこと考えながらメールボックスを開いたら全く予想外の所からメールが・・・w


【メール内容】
この度、先日ご応募いただきました
Auzentech社製のハイエンドサウンドカードのプレゼント & レビューの
企画に当選されましたのでご報告のメールをお送りさせていただきました。



マジデ(´・ω・`)

こんな感じの顔になりました。
条件を満たしていたのと使ってみたかったので応募したけどまさか当選するとは!!

可笑しな事をレビューしてブログが炎上したら((( ;゚Д゚)))

ってな感じに緊張しています;w;(ゲームに集中できないよ(;・∀・)

とりあえず炎上ってな事にはならないように頑張りますが軽い気持ちで見てください>ω<

Negitaku.org :Auzentech社製のハイエンドサウンドカード、プレゼント付き読者レビュアー当選者発表

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 suraimu : 2010/05/25 (火) 05:36:43 修正

レビュー超絶ハイパーメガニウム期待しています。

 AruNya : 2010/05/25 (火) 07:54:56 修正

抽選記事気づかなかったー
応募者10人とかおいしいですね、私も後から記事を確認してしかも条件にあっててショック。
どうせなら条件から外れてればよかったー。
とにかくおめでとうございます。


あ、レビュー期待しておきますね^^!

 [Loli]Kudryavka : 2010/05/25 (火) 16:20:00 修正

しゃおたんの事だから凄いレビューなんだろうな!

今から期待で夜も眠れないな!

 LecNe : 2010/05/25 (火) 21:34:30 修正

サウンドカード購入を考えているので参考にしたいです。
期待してますXD

>suraimu さん しゃお : 2010/05/25 (火) 23:31:22 修正

そんなに期待してくれるとは・・・・!!
やれるだけやってみます!!

>AruNya さん しゃお : 2010/05/25 (火) 23:37:26 修正

私も結構「これほしい」って思ったりするけどすでに期間を過ぎてたりした事があったのでわかります><

いろんな方向から調べてやれるだけ頑張ってみます!!

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/05/25 (火) 23:38:10 修正

私のブログを見ればどれだけ誤字脱字が多いかわかるのでは(゚∀゚)?

>LecNe さん しゃお : 2010/05/25 (火) 23:38:47 修正

そうか・・・このレビューで購入を決める人もいるんですもんね!!
がんばってみますノ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

