
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【KF】ブシドーブレード( `・ω・)ノ (((ω・´ )

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

KF

気分転換にKFをフレンドの方とプレイしました。

1Wave毎に今使っている武器が飽きて最終的にデモニッションに変更 → いつも通り「自爆」する流れ(;´∀`)

私の死因は 自爆 = クロトにガジガジ >>>> FBにドーン!! > スクレイクにガリガリ

てな感じにほとんど自爆です。
どうしても突っ込みたくなるねん(`・ω・´)

それはそうとKFはよくセール対象になるので購入している人も多いです。
なので知り合いでKFを買っている人がいたら購入しておいても損はないと思いますノ

ちなみに今現在も14.99$10.04$とセールで少し安くなっています。

個人的にはL4Dシリーズより気軽にプレイ出来る分こっちの方が好きですね(;・∀・)
(というかL4Dが下手すぎる・・・w

後、タイトルは特に意味はありません。
カタナ持ったら某ゲームのタイトルを思い出してしまっただけです>ω<
あれ結構おもしろかったなぁ・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

