
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【雑誌】表紙で買わせるのは反則だろ・・・。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

30日を過ぎたのでここ最近買っている電撃G'sMAGAZINEを購入する為に本屋に突撃!!

置き場に到着するとクドが表紙に書かれている雑誌が2冊あったので財布と相談して何とかなりそうなのでとりあえず購入ノ

一冊は電撃G'sMAGAZINE。もう一冊は電撃姫でした>ω<

最近お金使いすぎているので今回の2000円の出費は痛かった(゚Д゚;)

ただ、知っている絵師さんの書いたキャラ、知っている作品等が表紙に書いてあるとテンション上がり中身は関係なしにほしくなるのは私だけじゃないはず・・・!!

まぁ付録+中身+絵の練習素材で十分元は取れただろうq(ω・´ )


 【電撃姫】                       【電撃G'sMAGAZINE】
 電撃姫    電撃 G's magazine

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 [Loli]Kudryavka : 2010/06/01 (火) 04:32:32 修正

G's DELUXEにもフィギュアがつくので買いましょう^^

 Kleist(∀)直也 : 2010/06/01 (火) 17:11:31 修正

わふたー予約しましたか~?

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/06/01 (火) 22:16:22 修正

あの本結構高いですよね(;^ω^)
考えておきますw

>Kleist(∀)直也 さん しゃお : 2010/06/01 (火) 22:17:10 修正

4月1日に予約しましたよw
ソフマップで予約したので特典が気になります>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

