
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

鷲巣麻雀でフルボッコされた・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

リア友4人で初鷲頭麻雀をやってみました。

まぁ一番の感想はただの東風戦で2時間近い戦いになった事かな・・・w

配牌を袋に入れて順番に回したために回す動作とツモってからの考える時間で恐ろしいほどスローペースにしているw

やっている本人はそれほど時間が経った感じはしないけど指の疲れ具合と目の前にあった時計が刻々と過ぎて行きます・・・w

最後はロン一回とツモで瀕死までに削られた私の点本がオーラスでぶっとんだw

あんまり自分の番で時間を掛けたくない人なので、
配牌は別に悪くなかったけどどうも切る順番が狂っていきました(;・∀・)

マジ頭使う遊びは直感でやりたくなるから苦手だわ:(;゙゚'ω゚'):

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Jupiter : 2010/06/01 (火) 23:07:10 修正

半荘でやったことありますけど、リアルだと馬鹿みたいに時間かかりますよねw

>Jupiter しゃお : 2010/06/02 (水) 00:41:45 修正

半荘とかすごいですねw

リアルでやると楽しさわかるけど一回落ちると普通のに比べて這い上がれにくいのがきついですね・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

