
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

リア友wwwwwww元気出してwwwwwww

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

今日は学校の提出課題があったので友達にUSBメモリを貸し借りして課題を進めていたんですが、そんな中リア友一人(仮:原さん)に誰も悪くない誰も予想できなかった事件が起きてしまいました。


3限目が終わり私は原さん達が授業を受けている隣の部屋で別の課題を進めていました。
そんな中めちゃくちゃ楽しそうな顔をしたリア友の狐さんと人生オワタみたいな顔をした原さんと合流。

どうやら事件が起きたのは原さんが3限目に先生(女)に課題を提出する時みたいです。

狐さんと原さんが先生に課題を提出する為に列に並んで先に狐さんがUSBメモリを先生に渡しました。
中身には別の課題で使うSAIで自力で書いたのバニーガールの画像が入っていたので先生も少し笑っていたらしいです。

【狐作:バニーガール】
バニーガール


そんな光景を笑って見ていた原さんもUSBメモリを先生に提出。

【イメージ画像】
エロ



ふぅ(-ω-#)y-~~~~

無言で先生に肩を叩かれたらしいです。
まぁ当の本人は覚えがないらしいけど「もしかしたら・・・」っと心当たりがあるらしく言えなかったみたいですw

その後は授業中混乱していて「オワッタ」「この授業やめようかな」みたいな事を連呼して1時間半無駄に過ごした彼。






ごめんwwwwwwwwww(笑)

そのエ○フォルダは君が自分のUSBメモリのキャップを隙間に落として必死に君が取っている時に余りにも暇だったから作ってみたんだwwww
君の一時間半無駄してごめんねw

反省してま~すwwwww


ふぅ。イタズラ好きなSyaoでした>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 夜桜天照 : 2010/06/02 (水) 22:48:56 修正

まじで!!コノヤローだ!!バカやロー(´A`)

 [Loli]Kudryavka : 2010/06/03 (木) 00:48:13 修正

おいw腹いてぇよwなにやってんだよwwww

 Alastor : 2010/06/03 (木) 00:49:13 修正

しゃおちゃん最近壊れすぎだろww

 ともよ : 2010/06/03 (木) 00:49:31 修正

おいwwwww

 しゃお : 2010/06/03 (木) 17:32:44 修正

私は悪くない(ω・´ )
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

