
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【F.E.A.R】這いよれ!アルマたん

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

F.E.A.R.

タイトルはネタで正直這い寄らないでほしいです:(;゙゚'ω゚'):

立って出てくるアルマたんは普通にスルーできるけど、床やダクトを四つんばいになって駆け寄ってくるアルマたんはマジで怖い。

どれくらい怖いかと言うと足元にゴキブリがいた時並にビクンってします。

F.E.A.R.

後チャプター7に来るまでに驚いた所は前回紹介した以外では上のSSのシーンくらいかな??
左のガラスを割ってこっちから部屋の中に入ろうとしたのに・・・逆に死骸がこっちに来るとは思ってもいなかった!!

これはガチでビックリしました(;・∀・)

後半になるにつれて敵の数が増えたのと私がはっきりのマップの形を思い出してきたのでビビリポイントであんまりビビラなくてすみました。

後はあれかな!!
ヘッドセットを装着。ポルターガイスト現象が起きているBGMが鳴っているのにアイテム収集に夢中になって何が起きたのか気づかなかったりするくらいですね!!

それにしてもSteamで1000円で買えるゲームの面白いさですね>ω<
ホントお買い得ですよノ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

