
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

フラグムービー作成に取り掛かったはいいが!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD MW2の投げナイフキルシーンがだいぶ溜まったので本格的にフラグムービー作成に取り掛かり中。

曲のテンポが合っているか怪しい所だけどSum41の「Makes No Difference」にしようと思います。

まぁ最初は少し大まかに作って後々キルシーンの順番を変えて音楽に合わせる等の修正していこうと思っています。なので、待っていてくれた方々もかるーい気持ちでもう少しお待ちをw!!

【独り言】
テンポがいいキルシーンは簡単だけど「連続キルしているけど間が空いてテンポが悪い」シーンとかって「ここ連続キルしているんだよ!!」てな感じでそのまま使いたくなるのは私だけじゃないはず!!w

プレイヤースキルさえあればこんなに迷わなくてすむんだろうに・・・w

後、実際に動画を突っ込んでみたら80個中20個~30個位しか入らなかったのは夢かな?
余ったらもう一つ作っちゃうかな・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

