
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】投げナイフFlagMove

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


ニコ動でコメント&助言(かっこいいフラグムービにする為)をしてもらえると嬉しいです!

ついにフラグムービーが完成しました。上に張ってあるのはニコ動なので高画質で見たい方はZoome版で!!

今回の作品は「投げナイフフラグムービー」です。

もしかすると音量注意かもしれません!!
PCの音量関係を弄りすぎたせいで調整出来ませんでした>ω<

ニコニコ版アドバイス関係を待っています!!
Zoome版高画質です!!

詳しい事は続きをで!!

見てもらえるとわかりますが・・・結構雑な作りですw

製作時間 : 40分。

Σ(゚∀゚;)

すみません!!マジでテンポよくつなぎ合わせた感じですw
今回はフラグムービー処女作と言うことでこれで勘弁してください( >Д<;)
また暇な時に少しだけトランジッションなども入れてテンポよく見せたいと思います!!


殺された人の名前を見るとかなり偏った人が投げナイフの餌食となっている気がしますが気のせいでしょうかw?

後、何でもいいのでコメントしてくれると嬉しいです!!
(こうすればもっとフラグムービーぽくなるよ~。とか非常に助かります>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 SAW : 2010/06/05 (土) 02:02:24 修正

見所のOPがロゴだけになってますよ(゚∀゚)
次回作まってますです^ω^

 PaiGu- : 2010/06/05 (土) 02:33:13 修正

ナイフキルのみだと使い所が見つけにくいかもしれないけど
スローモーションとかリプレイを入れてみると面白いと思いますよ

 [Loli]Kudryavka : 2010/06/05 (土) 10:31:19 修正

うめえw そしてワタシも殺されとるw

次回はガチ編集か!楽しみだ!

>SAW さん しゃお : 2010/06/05 (土) 21:38:32 修正

あんまりすごいのを作れないんですよね>ω<

次回のOPはもう少し他の人の動画を参考にさせてもらいますノ

>PaiGu- さん しゃお : 2010/06/05 (土) 21:40:36 修正

どうもありがとうございます(゚∀゚)
確かにスローモーションとリプレイがあると見ている人がわかりやすいですね!!
しつこくないくらいに入れてみたいと思います!!

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/06/05 (土) 21:42:41 修正

フフフ・・・・背中ががら空きですよ(ΦωΦ)

以外とテンポのよさは気に入っているので後はOPと動画の入れ替え・曲に少し合わせるって感じで編集したいと思います!!

ガチ編集って言ってもどこまでへんかすることやら・・・w

 kameo : 2010/06/06 (日) 14:20:32 修正

すごいカッコイイ!
俺は動画編集とかできないんで、しゃおさんが羨ましいです

>kameo さん しゃお : 2010/06/06 (日) 23:52:59 修正

私も編集作業は初めてなのでまだまだです><
今はフリーのソフトでもすばらしいのがたくさんあるのでチャレンジしてみたらどうでしょうか!?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

