
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【雀龍門】久しぶりの麻雀は予想外の結果に・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

リア友と速めの就活をした際に麻雀の話が出たので帰って雀龍門で遊んでみましたノ
ルールは半荘・公式。

【一回目】
雀龍門

【2回目】
雀龍門

【3回目】
雀龍門

3回とも私が一位って言うのは結構珍しい事ですw
多分私はテンションが高くなると強く雀士だと思うヽ(・ω・´ )ノ

テンション上Upの理由は「家族計画」のPVを久しぶりに見たからなんですけどねw
家族計画のPVは続きを読むにおいておきますノ

それにしても昨日の配牌とツモは暗刻にしかならなかったなぁw

気のせいかも知れないけど雀龍門って勝てる日と勝てない日が結構ありますよねw

以前、半荘4回でテンパイ1回。
そのペースで3日やって上がれたのがゴミ手で4回って時があったので運営に操作されているんじゃないかとマジで思った(;^ω^)


【家族計画について】

PC版は無印をプレイ。
後半に入った所でセーブデータが破損して私のやる気が一気になくなってしまいました・・・w

PSP版はPS2版同様にボイスがあるので購入するとするかな>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

