
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ブログをクド一色にしてみた!! >ω<わふ~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

画像の編集を覚えるためにTop画像を作ってみました。

今回はPhotshop Elemtns 7.0を使ったので簡単な編集でシンプルでクドが強調された作品が出来ました>ω<

意外といい感じに出来ていませんかw?

いい素材が見つかったらすぐにでも他の物を作ってみたいと思いますノ

【別件】
後、今度は暇な時に動画編集をもう一度調べてブログに更新しますね。

最近Youtubeに上げようとすると「編集リスト」が含まれている。とか言われて音ずれや映像の乱れが出たりするんですよ~;;。今日4時間いろいろな形でエンコードしたけど成功するのと失敗する動画の違いがはっきりしないのでよくわからず・・・w(もしわかる人がいたら是非連絡をください!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 れお : 2010/06/07 (月) 06:59:23 修正

(>ω<)/ わふー♪

>れお さん しゃお : 2010/06/07 (月) 14:32:41 修正

わふっ>ω<
れおさんはいつもクド大好きですねbw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

