
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Skype】5.0β公開されました

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Skype 5.0β ダウンロード先

友達経由の情報ですがSkypeのver5.0のβ版(英語版)がダウンロード出来るそうです。

新しく増えた機能は「5人までのグループでテレビ電話機能」

今までのSkypeは1:1のテレビ電話しか出来なかったけど5.0になると複数人とテレビ電話をつなげるみたい!!

これは結構嬉しい人も多いのではないでしょうか!?

ただ、友達の情報によるとやっぱり少し重たいらしい。
5人フルでやろうとするとノーパソではカクカクしたり2~3人までしか表示されなくて残りの2人のテレビが映らなかったりしたみたい。(他のメンバーはみんな見えていたらしいですけど!!

今のSkypeで重たいって言っている方はちょっと使えないかもしれませんね・・・。

興味がある方は英語版ですが試して見たらどうでしょうか?
私は興味があるのでWebカメラを買ってみようか検討中です>ω<

Skype 5.0β ダウンロード先

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

初めまして! カルガモ : 2010/06/09 (水) 10:48:05 修正


steam暦半年の新米ですっ。steam情報、豊富でブログ、大変助かって役に立ってます。早速、FEARを購入しようかとっ!

これからも更新楽しみにしてます~!

>カルガモ さん しゃお : 2010/06/09 (水) 21:58:56 修正

はじめまして!!
そういってもらえると余計頑張っちゃいます>ω<
同じゲームを持っていたら是非遊びましょうね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

