
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】敏腕な弁当配達員と共に行く!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



PC版COD MW2のプレイヤーの中でもすばらしい盾テクニックを持っている「IBAsan」と遊んで見ましたノ。(とりあえず私はファンの一人。

実際に闘って見るとわかりますが「IBAsan」を見かけたら高確率で死にます・・・w(私だけw?

中距離で戦うとC4で、近距離戦でも素早い盾キャンでナイフを一回外したら負け確定です。

【IBAsanのプレイ動画】 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm10937925

【IBAsanのプレイ動画】 では何とか自力で一回勝てましたが、キルログを見てもらうとかな~り私が殺されています・・・w

今回張った動画はIBAsanに負けじと盾プレイ。
ただ、盾は少し照準をずらして走るし移動速度が遅い+視界が悪いので近距離の敵が私は見えなくなります>ω<
(遠距離だったらいいんですけどね!!

それにしてもなんで盾でRPGを受け止められないんだぁ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 lBAsan : 2010/06/09 (水) 22:49:53 修正

盾しか使えない人間をこのように紹介していただけるとは。ファンの一人としてとても光栄です。今後もブログを楽しみにしております。

しかし、投げナイフものすごい当ててたのですねw か、かっこいいです///

 OOPS : 2010/06/10 (木) 03:57:21 修正

盾でRPGは受け止められますよー
プレデターは無理でしたけどw

>lBAsan さん しゃお : 2010/06/11 (金) 00:59:26 修正

どうもです>ω<今日は楽しかったですノ
やっぱあの盾のスキルは素晴らしいですよ!!

>OOPS さん しゃお : 2010/06/11 (金) 01:06:18 修正

fmfm。
爆発ダメージで死んでいるわけなのか>ω<
足元狙われたら終わりですね(;´Д`)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

