
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】投げナイフフラグムービー 第二作目!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



また新しく投げナイフフラグムービーを作ってみました!!(前回のはあのままで

Youtube版】少し高画質
ニコニコ動画コメントお待ちしております!!
Zoome版】高画質です!!

今回は時間をかけてガチで編集しましが・・・。(製作時間3時間。

個人的にはエフェクトやトランジションなどをあんまり使いたくないのですが、私の急激なクリアリングのせいでキルシーンの代わり時がカオスな事になってしまいました・・・。
なので、しかたなく緩和剤としてトランジションを使用!!

一応サビの部分で曲に合わせようとしています!!
(最初だけです・・・wしかもあっているのかどうか!!

最後の方で加速を使ったのがどうしても気に入らないのでまた今度少し編集したいと思います。

前回のフラグムービーは製作時間40分。
今回のは3時間。

前回の動画の方が私好みって言う(;・∀・)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 PaiGu- : 2010/06/10 (木) 23:41:32 修正

普通によく出来ていると思います!
前の動画もそうですがアス比がおかしいのは気のせいでしょうか?

>PaiGu- さん しゃお : 2010/06/11 (金) 01:28:12 修正

どうもありがとうございます!!

一応4:3と16:9の両方で上げて確認して見ましたが違いはありませんでした!!

 SAW : 2010/06/11 (金) 04:30:59 修正

画質とナイフテクやばいですな(゚∀゚)
自分も作ってみたくなってきました~

>SAW さん しゃお : 2010/06/11 (金) 15:30:02 修正

始めた当初は投げナイフがなかなか当たりませんでしたが一回遠距離が当たるようになるとすっかりはまってしまいました(;・∀・)

今となってはセムテックスよりも実用性の高いガチ武器です(ω・´ )b
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

