
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】実践投げナイフ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



かっこいいプレイはできませんでしたが実践でどれだけ投げナイフが使えるかをささっと紹介!!
(ただのプレイ動画ですがね・・・w

・2:35 (倒しにくい敵を先に倒して2:1の状況を回避。
・3:40 (不意に現れた敵も一瞬で倒すことができます。
・4:20 (スタンで敵の位置を確認して一瞬だけ出て倒せます。

【クラス説明】
・メイン:UMP45(FMJ)
・サブ :.44マグナム(ナイフ)
・投げナイフ
・スタングレネード

・スカベン
・ライトウェイト
・コマンドー

Park1のスカベンで投げナイフ&スタンを補充。(スタン投げまくれるのは敵の大まかな位置も把握できるのでかなり有効。
ただ、早業が付けれなくなるのでARとSRが使いにくくなります。なので、私はメインはSMGで。
SMGにすれば移動スピード+リロードが気になりません。ただ、射撃レートが速すぎるとリロードが多くなってしまうのでUMP45かP90のどっちかで。

個人的には、P90が中途半端武器すぎるので基本的にはUMP45一択です。
*ただ、私のプレイスタイルが死んでもいいから敵を多く倒す。って感じなので部分的にクラスを弄った方がいいかもしれません。
後は安心してジャンプできるようにコマンドーを装備し、ライトウェイトでSMGのスピードをさらに上げます。

後は敵がいそうな所にスタンを投げてダメージ音がしたら警戒しながら突撃!!倒した敵からスカベンでスタン等を回収すれば半永久的に投げナイフ特攻が出来るって感じです。

少しでも投げナイフに興味がある方はこんな感じで作って見たらどうでしょうか!?
盾の場合も基本的には同じ感じのクラスで行けますノ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 PaiGu- : 2010/06/12 (土) 15:15:57 修正

ライトウェイトもいいですが
日本語版だと冷血?(だったはず)もおすすめですよ

PaiGu- さん しゃお : 2010/06/13 (日) 18:35:38 修正

oh・・・!!これはすごいですね!!
安心して航空支援を無力化できるのでチームに一人はほしい役割です>ω<
これで安心してクレイモアに突っ込めますね(ΦωΦ)フフフ…
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

