
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】盾+投げナイフが面白すぎ・・・!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

最近「lBAsan」のPTに入れさせてもらって今まで盾の事をボロクソ言っていた私ですが考えが変わりました!!

2階から頭だけだしてこっちを撃ってくるARとSR。
撃つのをやめた瞬間に遠距離から投げナイフで倒す快感(;゚∀゚)=3ハァハァ

私の特技 : 遠距離投げナイフ >>>> 近距離投げナイフ

なので、ただ遠くにいるだけの敵なら精度は上々です(`・ω・´)b

シールドだからと油断をせずにちゃんと隠れてリロードしないと刺しちゃいますYO!!

後は一流の盾使いなら使えないといけない盾キャンを練習中。
ただ、投げナイフとシールドを別物として考えてしまうので一度も成功せず・・・。


他にシールドの面白いところはサブ武器にスティンガーやジャベリンを装備出来るところですね!!

ジャベリンを練習しようかと思ったけど、ジャベリンを極める=「ジャベラー」
と言うらしく、名前が気に入らないのでスディンガーでプレイ中(;^ω^)

後は「Park2を「冷血」にするといいよ!!」とPaiGu- さんにコメントをもらったので実際に装着。
スティンガーも持っているしハリアーやペイブローおじさんが全然怖くないですねw

今まで怯えていたのがなんだったんだってくらいですノ

練習することが多いのでシールド面白いですよ>ω<

てか、今考えると

SR → マグナム → DE → UMP → 投げナイフ → シールド

てな具合にどんどん得意分野が可笑しい方に進んでいく私・・・(´∀`)
「SRなにそれ?」てな位に乙AIMになってしまったのでBlack Opsでもマニアック武器を極める方針です(ΦωΦ)フフフ…

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

