
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】盾キャン把握。でも使う場面少ないかも。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

盾キャンの練習もして少しは使えるようになりました。

ただ、野良で使ってみてわかったけど・・・


私は敵とあったら速攻投げナイフを使ってしまうので、敵を倒すまで手元に投げナイフがないってことです・・・。

C4盾の多い理由がわかった気がします。(投げナイフより速いらしいですしね!!

ふふふ・・・。私に指テクを求めちゃいけませんね(ω・´ )b

マウスのサイドボタンに設置しても苦戦している私。もう少しがんばってみるかな・・・。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 コロスケ : 2010/06/15 (火) 01:36:49 修正

投げナイフの盾しか使いません!
C4?邪道ですw

 bami : 2010/06/15 (火) 02:02:10 修正

自分も一度、キャンセルを使った盾と投げナイフを使ってみました。
癖になると、ナイフを投げたあとでキャンセルモーションを出してしまって、セカンダリを誤爆することが多いですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10404586

>bami さん しゃお : 2010/06/15 (火) 07:44:30 修正

bami さんうまいですね!!
この動画は盾キャンのやり方を調べた時にTwitterでURLを張っていた人がいたので見ていたですけど・・・。bamiさんだったとは!!
本当にやりたくなってきますねw

もう緊急時以外は盾にしよっかな・・・w

>コロスケ さん しゃお : 2010/06/15 (火) 07:48:56 修正

www
それにしても思った以上に盾ユーザー多いですねw
今から練習してマクロ並みの盾キャンスピードと遠距離でも当たる投げナイフをマスターしてくるきます(`・ω・´)b
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

