
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dxtory】ver1.0.91で書き込み速度が速くなるのか!?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

最近Dxtoryの更新頻度が高いですね。

一応今までは安定したverのDxtory 1.0.86を利用していましたが、今回の1.0.91の更新内容に

ver1.0.91 (2010/06/15)
修正: 特殊なHDDでファイル書き込み速度が低下する問題。
追加: I/O優先度を設定するようにした。
追加: プロセス優先度を設定するようにした。

と言うのがあったので「私のHDはRaid0構成だしもしかしたら・・・」とか期待してインストール。

【結果】
【Dxtory 1.0.86】
Dxtory

【Dxtory 1.0.91】
Dxtory   Dxtory

左が一回目。右が二回目。

一回目は数値が上がったと思ったけどその後は「150~170」周辺の数値でバラついているのでたまたまらしい。

まぁ最新バージョンなどはSSを撮る際にBMP,TGAの他にPNG,JPEGが選べるので楽チンです。

BMPは容量がでかくなりすぎて結構邪魔なんですよね~(;^ω^)

とりあえず不具合等がなければダウングレードはしなくていいかな!?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

