
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【クトゥルー神話】Darkness Within 2 Demo をプレイしてみたけど・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

12_20100620124556.jpg

少し気分転換をする為にホラーADVのDarkness Within 2のDemoでプレイ。

Darkness Within 2

始まって少ししたらいきなり机の上にパズルがおいてありました。
進むためにもクリアしないといけないと思い取り掛かってみたんですが思った以上に難しい・・・w

【続きを読む】から多少グロい表現があるので注意してください。

25ピース位のパズルで5分くらいかかってしまいました(;^ω^)
(まさかピースを回転できるとは・・w

Darkness Within 2   Darkness Within 2

1枚くっつけば後はポンポンくっついていくからパズルって面白いですよねヽ(゚∀゚)メ

でも、クリアして何が起きたのかまったくわからないという緊急事態w
後々翻訳して何のアイテムを使えば良いのかわかったので助かりました・・・w

Darkness Within 2

その後の強制移動で死体が放置してあったり・・・。

Darkness Within 2

詰んだので探索をしていると宝箱発見。テンションを上げて開けてみると中にはどうでもいい本が3冊入っているだけだったり・・・。

Darkness Within 2

足跡を発見したので調べてみるけどこれも英語が読めないと正直よくわからんヽ(´A`)ノ

またまた翻訳をして長時間掛けて鍵を見つけたり、最初のパズルを使い何とか先に進めることが出来ましたけど・・・・。

いやぁ。マジで難しすぎる。

詰み方としてはバイオハザード2みたいに必要なアイテムを拾っていないまま新しい場所に行ってしまったときみたいな感じですw(どうすればいいのか本当にわからなくなるので・・・w

この記事を見て「だらしねぇ!!」とか思った方!!マジでやってみてくださいノ
ホントに頭が痛くなってくるのでw

Darkness Within 2 Demo ダウンロード(4gamer)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


なるほどキーワード : 2010/06/21 (月)

クトゥルフ神話/クトゥルフ神話

クトゥルフ神話について悩みを解決するには、まずはクトゥルフ神話についての正しい知識が必要です。そこで、クトゥルフ神話についての情報を集めました! クトゥルフ神話について調べて、クトゥルフ神話に関する悩みを解決しちゃいましょう! クトゥルフ神話 関連のア... … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

