
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【エターナルシティ 2】プレイ感想

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

4年ほど前にLOST onlineにはまっていた私。

プレイした理由?
銃とゾンビが出てくればプレイする。それだけです(ω・´ )

途中まではさくさく進んで時々みんなで協力してクリアするミッションや群がってくる敵をなぎ払っていく感じが気に入りました。
ただ、レベル40くらいになった途端雑魚敵の攻撃2発で死ぬようになり、レベルアップどころかレベルダウンしそうになった私(;^ω^)


そんなLOST onlineの続編に当たる「エターナルシティ 2」
オープンサービス開始は6月30日からです。

私も少しプレイしてみましたがやっぱりこのグラフィックはいいですねb

エターナルシティ2

好き嫌いはかなり分かれると思いますけど!!

ただ、前作のLOST onlineが課金ゲーだったので、課金情報が出てからプレイを考えています・・・w

かな~り好き嫌いが分かれるゲームだと思いますけど「この手のグラフィックが好き」「銃+ゾンビが好き」「爽快感がほしい」って人にはかなりお勧めのゲームです。

まぁまだトライアルの段階なのでこの先どうなるのかがわかりませんけどね!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 LecNe : 2010/06/25 (金) 20:32:51 修正

ロストオンラインなつかしい!

>LecNe さん しゃお : 2010/06/26 (土) 01:06:33 修正

ところどころ未完成だったりしたけどゲーム内容はかなり好きでした(゚∀゚)
なんか懐かしいなぁw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

