
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】第3作目!! 投げナイフフラグムービー

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


Zoome版はこちら

投げナイフフラグムービー3作品目が完成しました!!
いや~思ったより素材は集まるけど作るのに時間がかかるのでポイポイUpするのは大変ですね・・・w

ちなみに、今回の動画は「盾装備+投げナイフ」のセットが多いです。
前半はあんまりパッとしないかもしれませんが、サビ以降が盛り上がるようにしたので是非見て感想をニコ動又はブログの方にコメントしてくれると嬉しいです>ω<

*特に「ここら辺をこうするとフラグムービーぽくて良いよ」ってコメントは助かりますヽ(;´Д`)ノ

・アス比に関してはこれから動画の録画を1280*960 → 1280*720に変更するので次回からは修正されると思います!!

【どうでもいい裏話】
HDDがいっぱいになるまで動画を溜め込んでいた為最後の方に撮った動画が書き込み速度が足らずにカクカクな動画になっていました・・・w
6連続キル*3本やジャンプ投げナイフ等がゴミ箱行き決定した時は不貞寝しちゃって製作が2日遅れt・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 バスケットマン : 2010/06/23 (水) 20:08:45 修正

COD MW2はやった事ないけど
スゲー上手いね

同じ戦場には立ちたくないモノだw

>バスケットマンさん しゃお : 2010/06/23 (水) 22:38:36 修正

どうもありがとうございます>ω<

戦場を想像したらこの動画を見るとただの変態ですねw(プレイスタイル的に

 [Loli]Kudryavka : 2010/06/23 (水) 23:13:07 修正

変態ホーミング投げナイフ動画おつ!

うまいなぁーうまいなぁー
あのチートSRなしゃおたんは何処へ・・・

 lBAsan : 2010/06/24 (木) 00:10:15 修正

しゃおさんの動画みると投げナイフが簡単に当たるように思えてしまいますw

次はぜひジャベリン動画を(ry

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/06/24 (木) 08:56:29 修正

www
試しに昨日SR使ってみたけどSR縛りをしないと修正が効かないところまできてしまったようです・・・w
もう少し遊んだらSRもやるとするかな(; ・`д・´)

lBAsan さん しゃお : 2010/06/24 (木) 08:58:27 修正

ナイフは比較的簡単に当たりますけど・・・
どう考えてもジャベリンは煙を立てるだけの武器ですよねw?
発射までに時間がかかるスモークなんてイラン!!

 UAV online ZEIN : 2010/06/27 (日) 09:45:01 修正

とても上手!! 騒ぎたくなるような神プレイをお願いします^^

投げナイフで一回か二回、体を回してナイフキルなんてどうでしょうか!?

くるくる・・シュ!・・ジュドン!



>UAV online ZEIN さん しゃお : 2010/06/27 (日) 10:07:54 修正

どうもありがとうございますw
私も回転キルがほしいと思ったのでやってみましたが、私は結構低センシなのでどうしてもかっこよく決まらず;;
90度回すのにマウスを2~3回持ち上げることになるので「カクン・・・カックン・・・プシュ」てな感じになってしまいますw

センシを弄ると思うように当たらないし何とかして神プレイについては考えたいと思います(ω・´ )
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

