
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Steam】Counter-Strike:Source   -66%引きセール!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Counter-StrikeSource

Counter-Strike:Sourceがセール対象になりました。
今回もかなり値引きがされていますね!!

【値段】
$19:99 → $6.80

CS1.6やCS:Sのフラグムービーに憧れてセールのたびにプレイをするんですが、これがまた難しい!!

基本的に撃つ時は走り撃ち×。らしいので私の弾が当たらない当たらない・・w
別ゲーと一緒にやるのは結構大変そうな作品です。

でも、私はあんまりプレイしないで諦めてしまいましたが、有名作品と言う事もあるのである程度は極めたいですね!!

このゲームに興味がある方はたくさんいると思うので是非購入してみたらどうでしょうか!?

ちなみに大型アップデートも同時にされているみたいです。
まだ実際にプレイしていないのでわかりませんが改悪された部分もあるらしいので今後の修正が気になりますね。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

