
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

クドわふたー ソフマップ Limited Edition到着!! てか箱でかすぎ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

いやぁ。みなさん6月25日になりましたね。わふー>ω<

ついにクドわふたーが我が家に来ましたノ

とりあえず受け取った段ボール箱がでかすぎる・・・w
特典がでかいんだろうなぁ!!とか開けてみると少し嫌な予感が・・・・w

クドわふたー

約 横36センチ、縦28センチ、幅7センチ。

どう考えても隠せる幅ではないですね(;^ω^)
後、私にはどう見ても一番左の有月 椎菜とクドが18歳以下にしか見えませんw
(一番右の氷室 憂希が大人ぽいから錯覚かもしれないねw

ふぅ・・・。箱とかは捨てたくない人なので大切にどっかに保存しておこう!!

ちなみにゲームやサウンドトラックが入っているケースは

クドわふたー
通常のPCゲームと同じサイズですb
(ちょっと適当に撮りすぎたからまた後で撮り直すとしよう

なんでこういう日に限ってバイトがあるんだろうねぇヽ(`Д´)ノ
明日もあるからゆっくりできないじゃないかぁ>ω<

中身を見てみると特典がいろいろと入っていたので後々紹介したいと思いますノ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 DARK : 2010/06/25 (金) 17:24:38 修正

おめでとうございます!
私が買ったところはキーホルダーが特典でしたよ

 わっしょい : 2010/06/25 (金) 19:40:01 修正

もはや一桁と言われても信じられそうだ…w

 れお : 2010/06/25 (金) 19:55:34 修正

クド可愛いいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおう

>DARK さん しゃお : 2010/06/26 (土) 01:01:50 修正

キーホルダーもいいですね!!
こっちの特典は基本的に家でしか使えないものが多いのでちょこっと残念です>ω<

>わっしょい さん しゃお : 2010/06/26 (土) 01:03:47 修正

だが、それがいいいヽ(#`・ω・)ノ

>れお さん しゃお : 2010/06/26 (土) 01:05:44 修正

クドの話題になると飛んでくるLeoさんであった!!

私彡 l vl)ノ : クドかわいいいいいいいいいいうがぁぁぁぁああああ

 zawasohw : 2010/06/26 (土) 01:15:52 修正

Steamに登録△

>zawasohw さん しゃお : 2010/06/26 (土) 14:00:22 修正

いやぁ。すみません>ω<
Steamの「非ゲーム登録」について質問があったんで「わふたー」で代理実験していました・・・w
無事終わったのでこれはからは大丈夫ですよb
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

