
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Audiosurf】遊んでいる?いいえ、AIM練習です。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



昨日のセールで買った「Audiosurf」。
以前知り合いの方のプレイ動画を見て気になっていたゲームだったので200円ほどで購入できたので大満足!!
現在も $9.99 → $4.99と安いですb

どんなゲームかというと・・・
音楽に合わせて同色のブロックを集め、ハイスコアを狙うゲームです。

ちなみに、音楽は自分でインポート可能!!
・ ファイルはMP3・iTunesのM4A・WMA・CD・OGGの形式に対応

っと自分の好きな曲をインポートするだけでブロックがテンポ良く出てきます!!

そして私のプレイ動画は・・・・

途中まではよかったんですよ!!
ただ、3分間も集中力が持たなかった(;´∀`)

(解像度も1920*1280で録画しちゃって失敗だし・・・w

今回は私がやったのは「Ninja Mono」という難易度ハード。
(ルール : 灰色ブロックを取らないよう避け、色の付いたブロックを取っていく。)

ハードをやるには少し早すぎました(;^ω^)

他に数種類のルールがありますが、頭を使うルールはもう少し慣れてからにしたいと思いますw

セール中は500円で買えるので音楽が好きな人は買ってみたらどうでしょうか!?
迷っている方はデモ版もあるので試しにプレイしてみてくださいね!!

Steam Audiosurf デモ版ダウンロード

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 ifeed : 2010/06/29 (火) 19:05:38 修正

マウス操作が一番ノれるな・・

 kameo : 2010/06/29 (火) 23:38:32 修正

デモ版がおもしろかったので買いました!
こんなに面白いゲームを紹介してくれてありがとうございます!

>ifeed さん しゃお : 2010/06/29 (火) 23:51:41 修正

マウスがやっぱり一番ですねb

ただ、私はDVルールを極めたいのでキーボードでも練習中です(ω・´ )b

>kameo さん しゃお : 2010/06/30 (水) 00:03:18 修正

おぉ!!それは紹介したかいがありました>ω<
是非これからもいいゲームがあったら紹介したいと思います!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

