
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【G'smagazine】付録の天使が可愛すぎた

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

6月30日に発売したG'smagazine 8月号の豪華特典。
『Angel Beats!』ねんどろいど かなで(天使)が普通に可愛かった(゚∀゚)

天使 G'smagazine

今回は完璧に特典目当てで購入しました(;^ω^)
(基本的に特典な気がするけどね!!

来月の特典はAngel Beats!のトランプなので気が向いたら購入するかな!!

それはそうと「くどわふたー初回限定版」についてきた「Rewrite体験版」をプレイし終わった人が結構いますね。
私は「くどわふたー」が終わったらやろうと思っています。
(くどわふたーはゆっくりプレイしたいので時間かかっていますけどw

プレイ済みの方々はかなり好評ですノ

ヒロインの見た目は全員私好みなので、シナリオだけ気になっていましたけどそれも問題なさそうですね!!

竜騎士07の名前を聞いた時は「別にひぐらしは嫌いじゃないけど・・・!!」「いつもどおりでいい~よ」と思ったけど、そんなに面白いみたいなら製品版期待していますノ


後、「Rewrite」はインストール済みなので「C:\KEY\RewriteTE_Ver100\Key\RewriteTE_Ver100\mov」と開いて行きOPムービーだけは見てみましたが個人的にはかな~り好印象!!
曲もよければいつも通り(?)のすばらしいムービーですノ
(なんかいつもと比べてかっこいいシーンが多い気がする(`・ω・´)

公式発表されていないOPなので今現在Upされている動画は消されると思います。
なので、まだ見ていない方は公式発表まで待ちましょうw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Kleist(∀)直也 : 2010/07/01 (木) 14:42:10 修正

俺も今日買いに行きますよー(*^ω^*)
残っていれば良いんですけどww

 w a f u ‐ : 2010/07/01 (木) 15:01:46 修正

やばい
ちょっと買い占めてくる!!

>Kleist(∀)直也 さん しゃお : 2010/07/01 (木) 16:33:51 修正

あると良いですね>ω<
結構品薄状態みたいなので見かけたら買いですね!!

>w a f u ‐ さん しゃお : 2010/07/01 (木) 16:35:14 修正

買占めあかんw

実際買い占めている方がいるみたいですねwある場所ではなかなか買えないって事もあるらしいので!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

