
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Steam】「一部」日本からの購入ブロックが解除されたと聞いたけど

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

PCゲーム = Steamで簡単に買える

なので、最近は面白そうなゲームはSteamのセールを待って買っているSyaoです(゚∀゚)

そんな中「スクエニ和田社長、ユーザーとTwitterのやり取りで日本からの購入ブロックが解除」と聞いたのでどんだけ増えたのかsteamを見てみましたノ

・・・
・・・・・

Just Cause 2が買えるようになったけど他になにか増えたのかな??
どうやらスクエニ製品がSteamであんまりないから今はあんまり増えていないみたいですね。

後、COD MWがSteamで買えないのでこれから出るゲームはどうなるんだろう・・・?
たぶんCOD Black opsとか規制かかりそうですよね~(; ・`д・´)

まぁ今回のTwitterのやり取りで少し和田社長に親近感が沸いた私。
これからはすこ~し期待していますよ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 PaiGu- : 2010/07/02 (金) 11:50:49 修正

MW2はActivitionが絡んでいるので無理っぽいですね

 ifeed : 2010/07/02 (金) 17:04:18 修正

俺もJustCause2しかわからなかった
MW2は普通に無理だったし

>PaiGu- さん しゃお : 2010/07/03 (土) 13:13:16 修正

fmfm!!そういうわけだったんですね!!

>ifeed さん しゃお : 2010/07/03 (土) 13:14:20 修正

他にもバットマンとかが解除されたみたいですけどそれでもあんまり解除されていませんね(;^ω^)

まぁ一歩前進ということで今後に期待ですね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

