
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】本日のサドンアタック

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

AKにもすっかり慣れて野良時のHS率は平均70%超えしているんじゃないでしょうか!?
HS武器のFAMASとか使うよりも後だしで普通に打ち勝てるAKの方が安心して狙えるみたいです。
いや~。青の置きスナをうまく倒せた時は気分いいですね(*´∀`)ハハッ♪

ただ、後2日もあればメインPCが戻ってくるとメールが来たので一気にクソAIMに戻るんだろうなw
クソAIMになるのがわかっていても何股かしないと集中してゲームできないんですよ・・・w

サドンアタック

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】本日のサドンアタック

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

サドンアタック
全く連絡が来ないメインPC。
ハマっていくサドンアタック。
いや~ARがこんなに面白いものだとは思っていもいませんでした。

HSで2人倒す・弱めてやられる・よくわからないけどオールキル
2個目の『弱めてやられる』が多いんですけど、マルチキル出来た時の達成感がいいですねb
SRのマルチキルは何かしら理由を付けらるので面白みに欠けます。
(実際に置きスナで倒していると作業ゲーみたいで面白くないですし

そういえばちょっと話が変わりますがウェアハウスのコンテナの中って入れたりするんですねw
【実際に入ったシーン】
サドンアタック
*自由視点モードで入ったわけじゃありません。
野良で遊んでいた時にたまたま入ってしまい焦りました(;´∀`)

あんまり詳しいことを書くと悪用されそうなのでやめておきます。
まぁ知ったところで野良中にやるのは相当難しいと思いますけどねw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】最近調子悪かった理由がわかった!!・・・・と思います

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ここ数日、FPSゲーム(主にサドンアタック)をプレイしてちょっと不調が続いてました。
一人倒すだけで瀕死になったり、近距離時は1マガジンを使ってやっと倒せたりとかそんなのばっかし(´ヘ`;)
初めはセンシがあっていないのかな?とか思いかなり数値を弄ってみましたが一向に合わず・・!!

以前と比べるとプレイ時間が減ったので下手になったのかと思ったけど、数日で違和感が出るはずもないですよね。
必死にプレイ→デスマッチを2回ほどやっていたら原因がわかりました。

それは、マウスの持ち方!!
以前までは、左に15~20度向けても持っていたんですけど、ここ数日html言語ばっかり入力していたのでめっちゃいい姿勢でキーボードとマウスをモニタに対してまっすぐ構えていましたw

『低センシ+手首を付ける』タイプの私がまっすぐ持つと右や左の敵に合わせようとするとどうしてもぶれちゃうんですよね。(私は脇が開くとかなり不安定になる人なので

これが今日のSAの戦績です。(2試合目以降持ち方を変えてみました(σ`・ω・)σ
サドンアタック

安心と信頼のM4を使ったのでHS率は70%くらいだと思います。
KDもAR+青チーム頼りじゃなくてこの数値なら十分だと思います。
う~ん、やっぱりマウスの持ち方・構え方ってかなり重要ですね!!
PCの設定をパターン化する前に自分のプレイスタイルを把握するべきでした(;´∀`)

ちなみに、左に傾けて構えるとマウスを持ち上げるのも簡単だしお勧めですb

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】サブPCで活動中。無料ゲーならサブでもいけるかな?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

メインPCを修理に出しているので、その間サブPCで活動することにしました。
スペック的には並みチョイ上。グラボが8400GS。
無料ゲーなら基本的になんとかなるかなってぐらいです。

【クラン戦記録】
 【Melt-Down vs THRASHER】
サドンアタック

 【Melt-Down vs †Darkwolf†】
サドンアタック

 【Melt-Down vs manporino】
サドンアタック

サブPCだから動きがおかしいということもなくいつも通りプレイできました。まぁいつも通りなので普通の記録ってことですw

毎度のことながらグダグダなチームワーク。
『ラウンド4本とられたから4本取り返す』真剣にやっているのにひどい内容の戦いになりまくりです・・・w
集中力とチームワークがどうにかなれば50%越えの所ともいい勝負できると思うんだけどなぁ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】Melt-Down vs -華麗衆-

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



【SA】Melt-Down vs -華麗衆- 後半

大分マウスの設定にも慣れてきましたがやっぱり撃つ前に武器チェンジはしちゃうもんですね(ノ´∀`*)
置きQSしかできないので反対側から撃たれたら慌てて武器チェンジをしてC4を持ったまんま死ぬことが多いです。

それと、さりげなくCOD Mw2病が時々発生するんですよねw
・C4設置/解除をFキーでやろうとする。
・敵が違いとジャンプQSをする。

前に比べると軽症ですけど習慣って怖いですね(笑)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】Melt-Down vs Petit*Poisson

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



続き < 【SA】Melt-Down vs Petit*Poisson 後半

昨日のラストクラン戦がかなりいい感じだったので紹介。
QSを意識したせいかスコープを覗く前に何度も撃ってしまいました。(全部当たったんですけどね(;´∀`)

う~んQSってごちゃごちゃしてて面倒ですね。
ただ、当たると面白いです。
普段はこんなに集中していないから使う気はしませんけど・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】Melt-Down vs Over-Limit

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



1年前まで使っていたマウス設定にしてみたSyaoさんです。
動画を見てもらえるとわかりますが無駄にQS(笑)みたいな動きをしていると思います。
当たらなきゃ意味ないよね!!

チルドボタン(ホイールを左右に動かす)の左に持っていくと『1』右に持っていくと『3』を登録して瞬時にメインとナイフを切り替えることが出来るようにしました。

ただ、この設定無駄にごちゃごちゃしてて頭を使いますw

慣れていないと1ラウンド目みたいに撃つ前に武器チェンジをしてしまいますb

う~ん今更だけど全体的にキー設定を見直した方がいいみたい!!
CODは細かい動作が多い分キーが多くなる。ただ『or』や『トグル又は押している間』など細かい設定が出来るのは楽なんですけど、SAは『or』が出来ないので頭を使って反応が遅くなる。
後、歩くボタンを押しながらクリックが出来ないのは重症ですよね(;^ω^)

*『or』CrtlとCどっちを押しても『しゃがむ』ことができるそんな機能です。正式名不明。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】†飛翔の鷹† VS 【-Drop】...out*

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



【SA】†飛翔の鷹† VS 【-Drop】...out* 後半戦

ゾロさんのクランで遊んだ時の記録です。
今までのグダグダと違い昔の動きが出来た気がする試合でした!!

そういえば、SAはクラン戦一試合に20分近くかかるんでしたね(;´∀`)
動画一本撮るだけで100GBのファイルが一本出来ちゃうのでびっくりしましたw
私が今使っている容量が全ドライブ含めて40GBなのに・・・w

ちなみに今回のクラン戦は30分の長さです。
エンコード50分もかかるとは思ってもいませんでした(´・ω:;.:...

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

