
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【KF】Oh...! Mario Brothers!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Killing floor

リア友と唯一遊べるFPSゲームのKilling floorを久しぶりに起動させてみました。
カスタムマップがめちゃくちゃ増えていますねw入るたびに知らないマップばっかりで面白いです!

今回適当に入った部屋はどうやらDoom + マリオ +その他 をミックスさせた遊園地的なマップでしたw

しかも、移動速度がかなり高速化されているので細かい動きがとりにくい・・・。
このせいでマリオに苦戦する羽目に・・・w

>>続きを読む

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【KillingFloor】フレンド巡り

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Killing Floor で昨日はEyephyさんと私と私のリア友の3人で大人数鯖で遊びました。

Eyephy さんの記事「こちら

あれだけの人数でやってもWave2~3まで限界でした(ノ_δ。)
一回ショップが開けばこちらの持金は最初から5000なので好きな武器を買えたんですけど(゚Д゚)
正直難しかったです;w;


今日は SAM Mark さんと私と私のリア友 + SAM Markの知り合いを合わせ最大8人で遊びました!

SAM Mark さんの記事「こちら

鯖はSAM Mark さんが建ててくれたので非常に助かりました。。。w
敵が対人ではなくてNPCを協力して倒すのがまた面白い!
これだけの人数でスカイプで話しながらやれたのはワクワクします!
((集中しすぎて話にあんまり参加していなかった気が今更ながらしますが。。。w)
結構無茶して足手まといになりましたが、是非またお誘いください!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【KillingFloor】ヒーラーはいりませんか?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Killing Floorのアップデートで新しく出たメディック専門武器「MP7M Medic Gun」

めちゃ気に入りましたw
まさかFPSゲームでヒーラーができるとはΣ(・∀・*;)

弾は少ないので最後まで持たないですが、この武器は軽いのでほかの武器も2つくらいなら使うことができますo(бーб*o)

みなさんCo-opメンバーにヒーラーはいかがですか??
遠距離でも当てれる自信がありますのでドンド任せてください((o(´∀`)o))

こんな面白い武器があるならバイオハザードのラクーンシティみたいなマップで遊びたいですねw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

<<前のページへ ▲ 

