
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】あれ!!私って投げナイフうまいんじゃない!?とか思っちゃったり

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

サウンドのノイズテスト&暇つぶしを兼ねて自分の作ったフラグムービーを見直してみました。

・・・!?
私って投げナイフうまくね!!?


とか思っちゃいました(;´∀`)

いや、今の自分はあんまり投げナイフ使ってないからですけどねw

フラグムービーの方はコメントもらったように敵をポンポンと倒しているようにした方がかっこいいですね。
作った直後に見ると自己満足でいい作品に見えたけどやっぱりもう少し速い方が飽きない!!

Youtube内を飛んで発見したフラグムービーが同じ投げナイフでも爽快感があるムービーだったので次回作の時に試してみます。

でも最近COD の人口が減ったのもありプレイ時間が減ったので素材をほとんど集めてませんw
Black Ops前に後1個目標にがんばるかな。

肝心のサウンドカードはノイズが意外とひどいので配信したらノイズ動画になります。
サブPCで聞いた時はいきなり音量が上がってビビッタ(;´∀`)

Livetubeでテストしてますが、タイトル『tesu』タグ『minaide』とちゃんと作っているのに見に来る人がいてホントごめんなさい>ω<
その配信には『ノイズと私のあ~あ~あっ~』っていう音しか入ってませんw

ノイズっていうのが『プチブチ』っていうノイズが急に鳴る時があるので聞いていて非常に耳障りです。
後、マイクの出力を切れば『ジー』っというノイズがなくなるけどマイク出力しないと返答がしにくいし何かと不便そうですね。

すでにこの問題を解決しようと4日ほど経ち、『直ったかな~?』と思うとまたノイズがなる始末。
原因はCreativeのドライバーとの相性だと思うけどマジでドライバーどうにかしてくれないかし(;^ω^)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】今日のおみくじ ~大吉~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

最近なかなかいいpingの部屋にマッチングされないCOD WM2。
仕方なくIBAさんと10本表記で1~2本の部屋でプレイしました。
ヒドい部屋ではFAMAS6トリガー分撃ってもダメージが入らなかったりしてお手上げ状態。

今日はUAVは数十回呼んだけどプレデターは数えるほど・・・緊急空中投下に関しては一回しか呼ぶことができませんでした>ω<

まぁ当然いいものがたくさん出ましたけどね♪~(´ε` )

COD MW2

これはひどい・・・。

当然囮に使用。
敵さんグレランとセムテックスを投げまくって全力で奪ったけどお疲れ様ですwww

けど、AMMOが敵取られるだけで「デゥデゥーン」って音出すのマジ勘弁(゚Д゚;)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】投げナイフ復活!?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



最近FALだけで楽しくプレイ出来ていたのですっかり存在を忘れていた投げナイフ。
でも、一回かっこよく決まるとまた使いたくなりますね!!

今回は2分30秒~3分あたりできれいに投げナイフが決まりました>ω<

【7週目のプレステージ】
COD MW2
だいぶフレンドの方がCOD MW2から離れてしまいました。
でも、レベルを止めると楽しみ減っちゃうのでとりあえずプレステージ突入。

wafu-さんとかが毎日プレイしてなかったらたぶん回さなかっただろうな(;´∀`)

あと、クレイモアを10個壊せばSitRepがプロになったのでそれだけはやっておくべきだった・・・w

パーク3はSitRep固定でいいだろうし次がんばるとするかな>ω<













■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】無双。そして一瞬の判断ミス・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/




【スコア】
36キル 1アシスト 1デス となかなかの戦績!!

だけどやっぱり・・・悔しい>ω<

なんで悔しいかと言うとやられたのが『殉教』だったんですよ( ̄□ ̄;)!!
それも、普通だったら投げ返しているのに死なないように必死に逃げてしまいましたw
やっぱり殉教は曲者ですね!!
ラストキルもなかなかいい感じに撮れたのでなかなかいい動画だと思います!!

AC-130でのリスポレイプすみませんでした>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】FALマスターキーが面白い!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



最近FLAにはまっている『Syao』です。
今まではホロサイトを使っていたのですが、4~5人倒したあたりで毎回弾がなくなってしまうのでアタッチメントにマスターキーをセットしてみました。

どうもマスターキーはツンデレらしく、至近距離で撃っても倒せない時もあれば少し離れた相手を一発で仕留めてくれることもあるのでサブのショットガンに比べるとかなり面白い!!
(スパスで一撃の範囲でも4回当てないと倒せないときがあるんですけどね・・・(;・∀・)

FALで遠距離を倒して至近距離をマスターキーで倒す。この切り替えがマイブームです>ω<

この動画ではあんまり使ってないんだけどね!!w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】ペインキラーの集団怖すぎ(;´∀`)・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



次々と目の前でリスポーンする敵。
大量のペインキラー。
多分FALのHSが無かったら絶望的な場面でした(;´∀`)・・・

1~2発余分に当てないといけないとかならわかるけど・・・
マジでペインキラー考えたやつ誰だよo(`ω´*)o

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】Angelさんマジ天使です>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



最近COD MW2でお世話になっている『wafu-さん』とwafu-さんの知り合いの方々と遊びました。

その中の一人の『Angelさん』がさりげなく私にマップパック*2をプレゼントしてくれました!!
ホントにありがとうございます( _ _)

Angelさんは野良やフレンドで名前を見たことがあるけどPTを組むのは初めて、他の人も始めてVCで話しましたが後半は人が多かったので誰が誰の声だかほとんど把握できませんでした(;´∀`)・・・
(名前を覚えるのに時間が掛かるのですみません・・・w

さて、新マップは敵が見つけやすいので面白いですね。
変に上やら裏湧きを警戒しなくていい感じがするのでサクサク前に進めます。

さすがに旧マップはやりすぎて少し単調な試合になっていたのでホント助かりました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】M21を使ってみたけど・・・ただの強武器か。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



予想以上に配信の設定に時間が掛かってしまって約1週間ぶりのCOD MW2プレイです。

いや~やっとこそレベルが上がったのでM21をアンロックできました。

強いですね!!(゚∀゚)
スナイパーの中では一番強いんじゃないですか!?

あまりに興奮してwafu-さんとmatthithiさんにしつこい位押してました(;´∀`)・

まず、持ち方ですね。かっこいいです!!
そして連射してもブレない。どっかのWA2000とは違いますね。(IBAさんが見てたら怒られるなw
覗くのも早いしHSで一撃なのでQS出来ない私でもサクサク倒せます>ω<

でも、連射してもブレなすぎてSRとして少し邪道な気がする。
M21のおかげでインタベの調子がかなり戻ってきたのでこの調子でがんばりたいと思いますノ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

