
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】日本語化の仕方

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

以前から日本語化は無理だ!と言われていたDead Spaceですが余り情報が公開されていないだけで日本語化する方法があったみたいですね。

Steam版でできるのかな~?
Windows7 64bitでできるのかな~?って思ったりしましたけど問題はないみたいです。

ただ、問題はSteam版はNoDVDを使用しないと日本語化することができないという点です!

2chで調べて見たところパッケージ版の方はNoDVDなしでも日本語化が可能のようです。【Dead Space Part6

パッケージ版の方は下記のブログに詳しい日本語化の手順が書いてあるのでそちらを参考にしてください。

Dead Space Steam版を日本語化してみる

Steam版の私はおとなしくWikiの和訳を見ながらプレイするかな(;つД`)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】Chapter7クリアー! ~謎解きじゃなさそうな所で詰んだ私~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Dead Space

どうでもいい所でつまづいた為このチャプターだけでクリアするのに2日かかってしまいました・・・w
このゲームは次にどこに行けばいいって言うのがわかるようになっているので「確実にこの部屋になにかあるはず・・・」って頭ではわかっていても次に何をすればいいのかわからないことがあるから難しい。

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

>>続きを読む

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】Chapter6クリアー! ~余りにもあっけないChapter~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Dead Space

久しぶりに出てきた本格的な大型モンスター!
でも、でかいだけでパターン化された攻撃で弱かった。私の中では姿やあっさり終わるところが完全にバイオハザード2裏のラスボスと完全に重なったよ(^ω^)

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

>>続きを読む

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】Chapter5クリアー ~不死身クリーチャーに戸惑う私~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Dead Space

  • Chapter5は謎解きがなくサクサク進みました。

シナリオもやっと中盤に突入しました。大分こちら武器も充実してどんな敵が出てもノーダメでいける感じですb
でもまさか無敵クリーチャーがいるなんて・・・:(;゙゚'ω゚'):

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

>>続きを読む

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】Chapter4クリアー。oOOzzZZ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

かなり前にクリアはしていたけどやっとChapter4の更新をする気になりました(*´(ェ)`)

1196691283_20100314200254.jpg

敵単体が強くなってきたのもあるけど即死トラップのが明らかに増えてきました!
同じトラップに何度引っかかったことか・・・w

ちなみにこいつらの腕の鎌。
敵の死骸をよく見てみると人間だったころの腕と足が別ある不思議生物ですw
SSを見るとお腹らへんから生えているものが人間だったころの腕ですヽ(゚∀゚)メ

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

>>続きを読む

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】Chapter3クリア!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Dead Space

面白くなってきたー!!'`,、('∀`) '`,、

余りの面白さにSSをめちゃ撮ってしまい編集が面倒なことに・・・・w

かなりブログの中でもちゃんとした記事なのではw!?

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

>>続きを読む

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】次々と出てくる新しいモンスター!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Dead Space

ツゥワーヽ(`Д´)ノウワァァァン

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

>>続きを読む

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】ホラーTPSやっぱコワスギ・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

de.jpg

グロ&ホラーTPSのDead Spaceを遊んでみました。
結構面白いですね(`・ω・´)!

コワさはF.E.A.R.に比べるとそこまでホラー要素はありませんが敵がバイオハザード2のリッカーみたいな感じの敵なので時々後ろを確認しないと背後を取られてたりします。。。
グロさはKilling Floor位なのでそこまでグロくもないですけどね!
ただ、赤ん坊がモンスターになってしまっているのはやはり><

Dead Space

完全にエレベーターの扉が閉まってからも無理やりこじ開けてくるのでまったりする余裕もないZE!!
こいつは結局扉に挟まれてバラバラになっちゃいましたけどね・・・・( ゚д゚ )

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

>>続きを読む

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

<<前のページへ ▲ 

